2005年08月19日

暗黒界

時計搭で流行ってますね(挨拶

こっちがターボならかなり相性的に厳しいですね。手札抹殺メタポは腐るわ、裏守は雷で割られるわ、がんがん展開されるわで即死する事もしばしば。ある程度凌いだとしても暗黒よりの軍勢で回収されるし、、暗黒界デッキで軍勢が一番強いと感じました(何

ガジェにも相性はいいと思うんですよね。ガジェって相手のターンに罠でカウンターして返しのターンにさらに召喚して攻撃するデッキじゃないですか。雷が炸裂や穴に刺さって効果でシルバ、ゴルド特殊召喚でガジェ殴る。これだけで主導権握れそうじゃないですか?ss1サイクをなめるなって感じで

こう考えるとソリューションな気がしてきますね。メタるならやはり弾圧でしょうか。
posted by ビート at 01:29| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はCGIで暗黒界に後攻1killされましたorz
初手生還の宝札、手札抹殺施しでターボされたこともorz
Posted by sae at 2005年08月19日 02:07
宝札を入れたら只でさえ安定しないのにさらに安定しなくなりそう。スタンぽく作って軍勢で回収ってのが一番強そう。取引は嵐止めれるだけで十分。
Posted by ビート at 2005年08月20日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6030062

この記事へのトラックバック
×

