2006年03月13日

ガンダムウォー

ちょっとやったけど楽しいね。壊れカードが多いけど多すぎてバランスが取れているとかいう奇跡的に成り立ってるカードゲームらしい。少し意味が分かった。昔の遊戯もそんな感じだったなーって思った。ただ強いカードを規制するだけでは面白い環境というのは作れないんだろうね。このバランスというのは本当に難しい。遊戯はマナが無いから尚の事ね。

・ポーション飲んだ。不味いけど効いてる感じはする。でも青色一号って発癌性物質らしい
・FF12予約した。久々にゲーム買うなー夏に買ったシャドーハーツ以来かな
・メーカー禁止なったね。うん、予定調和。
・単色大会優勝した。使用デッキは黒単。コントロールっぽくて使いやすかったんでこれ調整していこうかな
・プレイング時々すごい弱くなる。もうプレイングとかいう問題でもなくただバカとしか言いようの無い行動。俺物体かもしれない
・リアル遊戯はやっぱたのしかった。スピード感があってコミュニケーションとして楽しい。今の遊戯には変異ミラーみたいなそういう楽しさはあんま無いけどね
・MTGもたのしー
・バトン書きますポチ君ごめん
・ハンターはクロロがやっぱかっこいいね。ヨークシンが一番
posted by ビート at 03:00| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビートさんはこのままカードゲームマスターを目指すんだ!(ぇ
Posted by 落ち武者 at 2006年03月13日 11:25
最近更新されてないから半分ダメもとだったんですが書いていただけますか・・・

それは、うれしい。
Posted by ポチ at 2006年03月14日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14731334

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。