2006年01月31日

帰ってきました

昨日の朝に帰ってきました。

メールや電話をくれたみんな有難う
途中で電源無くなってメール返せなかったりして申し訳なかったです

結果は92位でした。調整時間が無かった、体調が悪かった、2時間しか寝なかった、前日予選で力を使い果たしたなど言い訳はあるのですが、それも含めて実力なんだと、自分で選択したのだから
なので、今の俺はこの程度だったんです。申し訳ないです

後、前日予選の抽選は正直権利保持者は出れないようにすれば良かったと思います。
同行した権利持ってない方が落ちて権利持ってる自分が通ってしまって、しかもその権利を譲る事も出来ないとか、かなり納得いきません。

事前抽選等の方法を取れば良かったのでしょうがなにぶん最初のの大会なのでそこまで考えが回らなかったのかもしれません。今回の事を生かして今後こういった部分を改善していって欲しいと思いました

レポはまた書きます
posted by ビート at 02:11| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビートさんおかえり〜&お疲れ様〜^^
92位でも普通にすごいと思うんだけど、どうなんだろう…ま、夜行バスはしんどいからそれも関係してるだろうなぁ。
とりあえずおかえりなさいコメントでした。

P.S. 僕もD-0始めました。またプレイングの指導とかお願いします(。・ω・)ノ゛
Posted by 落ち武者 at 2006年01月31日 07:07
お帰り♪ (*^-^*)
 そして、お疲れ様!!

全国で92位って、立派な数字やけど、
 それにちっとも満足しないのは、
  ビート君の志が高いからでしょう☆

それは、人として、とても優れた点やと思います。
 今後に期待してるね☆
  D-0 を我慢した俺の分も、頑張ってね!!(笑)
   俺は、ビート君の分も稼いで、
    子供をたくさん作ります!!(爆)  
Posted by Naly at 2006年01月31日 10:36
>落ち武者君
どうもです。
土曜スターティングカップよかったら行きませんか?2時からなんで行けるなら携帯の方にでも連絡下さい。

>Nalyさん
傲慢なだけかもしれないですね(笑
次は4月に大阪でグランプリ2があります。今度はホームなんでばっちりですよ!
お仕事頑張って下さい
そして豪邸が建ったら遊びに行きます(笑
D-0もって(笑
Posted by ビート at 2006年02月01日 00:38
ビート氏おごりのカラオケ大会に行けなくてショボーンとかあるけどそれはまた今度とってきてもらうからいいです。
Posted by ポチ at 2006年02月01日 01:30
土曜日は微妙…w多分行けるんだけど、一応学校あるんでw三ノ宮でしたか?
Posted by 落ち武者 at 2006年02月01日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12537679

この記事へのトラックバック
×

