2006年01月22日

あー

■スターティング・カップ

来週発売されるストラクチャー2種どちらかしか使えない限定環境下での大会。
しかも、枚数もいじっちゃダメ。
こういう狭いカードプールの大会とか結構好きです。貧富の差が出ないというのが何よりいいです。やっぱ資金ゲーってのは嫌ですし。
後構築が同じならD−0の場合プレイング要素が濃くなると思ってます。

■プレイング

当たり前かもしれませんが、プレイングとはなんだろうと考えると詰まる所、拾捨選択なんじゃないかなと最近よく思います。
それで、その選択肢が多いほどそのゲームはプレイング要素が濃くなるなと感じています。
本当に当たり前の事かもしれませんが、僕は最近気がつきました。
posted by ビート at 01:12| 兵庫 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週発売されるストラクチャー2種、両方買った方が良いかな?

この、ストラクチャー限定の大会、
 ぜひぜひ、参加してみたいです♪

ご指導、ご指南、宜しくお願い☆ (^-^)
Posted by Naly at 2006年01月25日 13:51
金曜発売ですが、早い所なら今日にも店頭に並んでると思います。

んーどちらも内容良いんで買って損は無いですね。
ストラクチャーってトーナメントデッキ作ろうと思った時に必要なパーツってあんま入ってないのが多いじゃないですか、それがこのストラクチャーはホントにガチデッキに普通に入るレアやアンコを入れてきてるんで無駄になる要素が本当に少ないです。

スターティングカップは多分来週の土日に三宮の方であるので行こうと思っています。Nalyさんも宜しければ是非!
Posted by ビート at 2006年01月26日 00:47
では、頑張って、2つとも買おうかな…。 (^-^)

来週の土日という事は、2月4・5日かな?
 行きます!! だから、教えて♪ (*^-^)

ビート君と連絡とるにはどうしたらいい??
 ちなみに、アポロでも、D-Oは売ってる??
  せっかくなら、店長さんに会いたい♪
Posted by Naly at 2006年01月26日 09:56
恐らく4日になると思います。

携帯買ったんで以前Nalyさんに教えてもらったアドがまだ生きているのなら、其方の方に一度メールします。

はい、アポロに売ってます。でもすぐ売り切れちゃいそう
Posted by ビート at 2006年01月27日 00:28
ビート君、ごめん。
 本当に申し訳ない。

D-0 について、よく考えました。
 すごくやりたい。
  でも、やったらはまります。 確実に。
   はまっていいのかな・・・。

今、D-0 にはまってしまうと、
 他の大切なものを後回しにしてしまう。
  今は、守るものが出来てしまったから。
   しっかり働いて、大豪邸を立てるよ!!

ちょっと、我慢してみるね。
 教えてと言ったのに、本当にごめんね。
  いつか、プレイしてるところを見せてね。

本当にごめんね。
 ビジネスというゲームに勝ってみせるね♪ (^-^)
Posted by Naly at 2006年01月27日 00:37
分かりました

お仕事頑張ってください
そして、大豪邸を建てて家族を幸せにしてあげてください!

では、また機会があれば何時か
Posted by ビート at 2006年01月27日 02:07
ごめんね。
 そして、本当にありがとう♪ (^-^)

良かったら、携帯 to 携帯 でメール下さい☆
 アドレスは、@以下(ドメイン)が、
  @docomo.ne.jp になっているだけやで♪

何時か、また、よろしくね★
Posted by Naly at 2006年01月27日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

