2006年01月13日

グランプリ予選レポ

本当に遅いですが、明けましておめでとうございます

土日月と予選に行ってきました。三日分の簡易レポをば









1月7日

使用デッキ、いつも使ってる青緑

1回戦:緑黒○○
記憶にないです

2回戦:赤緑×○
レイザーとかかんべんです

3回戦:黒単×○
バンプベース強かったです。デッキ切れでまけ

4回戦:黒緑××
2戦ともデッキ切れで負けました。


8日

使用デッキ、1回しか回してない白緑

1回戦:緑黒××
プレイングすごいうまかったです。この人が優勝しました。付け焼刃で勝てるはずがありませんでした。

2回戦:赤青××
身内のオトジャです。歌劇場とかレイザーとかマジ勘弁です。

3回戦:青黒○○
あんま覚えてないです

4回戦:緑白×○
門でやられました


9日

使用デッキ:当日作った黒緑

1回戦:赤青○○
またしてもオトジャ。でも今度は勝ちましたよふはは

2回戦:黒単×○
やっぱりバンプベースがきついですね。後除去多いんでデッキ負けする。

3回戦:青緑○×
1戦目はデッキ切れで勝ちました。2戦目はハエが飛んできて負け。

4回戦:赤青○○
赤青はオトジャと練習してたんで勝てました。プリキング!


三日目にしてようやく環境とかプレイングが分かってきた感じ。
プランゲーとか言ってる人は構築が温いんです。
posted by ビート at 02:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。