2005年12月30日

データ飛びました

時計は飛びすぎですねホント。でも文句は言えませんね。やらせて貰ってる立場だから

■遊戯
トマトずっと使ってたんですがどうにも安定して勝ちきれないんでターボっぽいデッキを組んでみたんですがこれが中々好調で正直言って膠着状態に持ち込めば神引きや地雷相手以外なら負ける気がしなかったです。フィニッシャーにフラを採用してるんですが10マッチくらいやって実際これで決めたのはポチ君のバーン相手の時だけでした。普通はサイドアウトすべきですね。何故か入れたまま。
どうにも使いにくいです。プレイスタイルがダメなのか。ライフ軽視し過ぎかも知れません。リリーのが数倍使えそうな気もしてます。

■D-0
やっぱバルカンは神ですね。前までずっと青白使ってたんですが青緑を使ってみるとこれが中々強かったです。がんがん押してける。
失念していたのはマナブーストの強さです
posted by ビート at 01:49| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

