2005年12月15日

ダンディ・ライオン

いいですね。非常にマッチしてますよ。
キラスネが禁止になった所為でハンドコスト系カードはクソ化してましたが、こいつの登場で多少使われるようになっていくんじゃないですかね。気になるのは手札から捨てた時も発動するのか、デッキから直接墓地に行った時も発動するのか、ですが恐らくどちらの場合も発動するでしょう。その仮定で行くと環境は遅くなる。ビートよりコントロール有利な環境になるかもしれない。個人的にはそうなって欲しいものです。遅い環境の方が引きゲーになりにくいから。

ハンドコスト系カード、ダンディライオン、上級モンスター。シナジーしあっていていい感じ
あーなんか遊戯欲がわいてきたかもしれない
posted by ビート at 01:59| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーもです。
なんか573は俺に帝を作れと言ってるとしか
思えないんですけどw
少なからずこれの登場で環境は多少変わりますね
Posted by yoshi at 2005年12月15日 22:36
んーでもカードパワー自体はそんな高くないし、スケゴのみたいにチェーンでアド取ったり出来ないし、抹殺で除去られたらお仕舞いだから実はそこまで強くないかもしれない。変異も制限だし

多分あれだよ弱いカードばっか見すぎてたからちょっと強そうなカードでてきたらかなり強そうに見えるっていう
Posted by ビート at 2005年12月16日 00:59
これからはダンディ・ビートが見れるっていう解釈でいいですかね?

「想定の範囲内です」(ダンディに)
みたいなん。
Posted by ポチ at 2005年12月16日 01:38
結局はネタの域を出なさそう…

はいはい生贄生贄わろすわろすしたいんだったらカエルで充分な気がしますしねー。

まぁ、新カードをクソに見るのは私の悪い癖ですが。
Posted by sae at 2005年12月16日 02:51
ええ、その解釈で。ってw

んーやっぱ微妙かなあ、変異とサウサクがせめて準制限だったらなー

時計搭がんばって!
Posted by ビート at 2005年12月17日 02:08
データ消えました^^^;;;;;
Posted by sae at 2005年12月18日 13:54
昨日ランキング見たとき1900越えてたんでスゲーと思って、今日見たら消えてたから対戦成績消したのかなと思ってたけど飛んでしまったんですか・・・よりによってこの時期に・・・ドンマイとしか言い様がないです、、
Posted by ビート at 2005年12月19日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

